2009年12月28日

12/28早い時間から忘年会

ビール今日は昼過ぎから行き付けの御寿司屋さんでペチャクチャと来年の抱負を語りながら、ランチ&忘年会をしてきましたぁぴかぴか(新しい)
091224_115200.jpg江別にある鮪の卸問屋が経営している御寿司屋さんなんで鮮度と握りの大きさは相当なボリュームで最高っす!見よ!この炙りハラスをぴかぴか(新しい)091220_165520.jpg北海道外では絶対あり得なぁいこれで135円!!みんな盛り上がりましたぁひらめき
【関連する記事】
posted by RX店長 at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

12/24

クリスマス今日はクリスマスイヴですゥ〜夜そんな日に風をこじらしておりますバッド(下向き矢印)今年はケーキを食べようかなぁバースデー冬は太りやすいので体と相談(苦たらーっ(汗)
今日のマロンさんは寝てばっかです猫
寝起きの顔091221_000434.jpg
posted by RX店長 at 20:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

12/23雪景色

札幌は積もり出しました雪雪は除雪と大変だけど、やっぱり北海道らしくていいですねスキー朝一、車の雪下ろしから始めるのだけが答えます車(セダン)091221_134345.jpg
就寝中は暖房を消すためか、最近朝起きると愛猫のマロンが横にいます猫091221_000513.jpg
posted by RX店長 at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

