2010年01月23日

1/23早朝

今日は札幌中央卸市場に行って来ましたわ目早朝五時でございます時計あまりなれていない時間ですが、現場についたら寒さと市場の活気で目が覚めた感じでしたね
せり.jpg
マグロの競りも早朝から迫力ありましたぁパンチ
カニもいい色してます!試食しましたが絶品っす!タラバ.jpg早く全国のみなさんに食べてもらいたいですねぴかぴか(新しい)個人的にはマグロが大好きなんでこんな新鮮なまますぐ握りで食べたいですなぁぴかぴか(新しい)
マグロ.jpg
昼からは家電関連の卸し調査ですが、このギャップが少し楽しい私でした手(チョキ)
【関連する記事】
posted by RX店長 at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。